sora旅日記

日本中、旅するブログ(準備中)

ここから始まる

皆様、はじめまして!

sora、と申します!

ブログを書くどころか、日記ですらまともに書いたことのない私ですので、正直何を書けばいいのやら、さっぱりでございます。

多くのアクセス数を獲得しているブログ様を拝見する限り、読者の生活を豊かにするような記事が多くみられました。

私もそんな素敵な記事が書けるよう、日々精進していきたいです。

 

話は変わりますが、私がブログを開設した理由をほんの少しだけ書き綴って行きたいと思います。

急ではありますが、私には夢があります。

それは、日本中様々な場所を旅して、多くの人と出会い、普通に生活していたら見ることの出来ないような景色を見に行くことです。

日本一周なんて言わず、この短い一生のすべてを費やしてでも、日本の土地の全てを知りたいなんて事を本気で夢見ています。

そして、日本という小さな島国の素晴らしさを、1人でも多くの人に、このブログを通して伝えていきたいと思っています。

色々と不慣れなため、拙いブログになってしまうと思いますが、どうぞよろしくお願い致します。

 

さて、平成も残すところあと1か月を切り、私の留年も無事決まったところで、この記事を締めくくりたいと思います。

頑張れよ!大学5年生!!

 

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村