sora旅日記

日本中、旅するブログ(準備中)

ブログ準備 ~1話~

やっと暖かくなってきたと思ったら急に冬のような気温になってしまいましたね。急激に変化する温度について行けず体調を崩しそうです笑

 

さて、前回の記事で書いた通り旅に出たい訳なんですが、やはりそれなりに準備が必要なんですよね。

そこで、来年の4月1日を出発の日と定めて、色々と準備を進めていきたいと思っています。

 

具体的に……

 

1.もっと多くの人に見てもらえるようなブログを作る 

 

2.長旅に耐えれるような身体作り 

 

3.旅に向けて、必要な道具を揃える

 

4.時間のある時は、色々な処にサイクリングに行く

 

 以上の4つの目標を出発までの一年間で達成したいところです。

 

ブログに関しては、多くの先駆者様からの情報やアドバイスを頼りに色々試行錯誤しているところですが、これがなかなか難しい。笑  

リンクを貼り付ける方法だとかトラックバックのやり方、バナーの貼り方など、どれもこれも初めての作業なので、謎の緊張感と戦いながら記事を作成しています笑

 

そういった試行錯誤の部分も記事にしていこうと思うので、温かく見守ってくれたらと思います!

 

あ、そうそう、Twitterも始めたので、気が向いたらフォローしてやってください。

        (リンクはちゃんとはれたかな?笑)

 

 

 

 

 

 

 

 ⤵⤵クリックお願い致します!

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村