sora旅日記

日本中、旅するブログ(準備中)

新たな取り組み

気が付いたら平成も終わり、令和に突入してしまいましたね。

どうも、最近色々とゴタゴタしたせいで全く更新が出来なかったsoraです。

元号が変わってしまいましたよ、気が付いたら。

平成生まれの私からしたら、まったく実感が湧きません。

というか、忙しすぎて感慨に浸る時間も在りませんでした。

みんなそんなもんでしょ。

 

前の記事ではアルバイトについてごちゃごちゃと語ってきましたが、私自身も新たなアルバイトを始めました。

 

そのおかげで晴れて週6バイトとなりましたが、フリーターなんてそんなもんでしょ(まだ大学生)。

新しいバイトは、前回の記事でも取り上げましたが、スポーツジムになります。

理由はとても単純ですが、日本中を旅するための体を作る一番の近道になると思ったからです。

無料でトレーニングできるどころか、お金も貰えるんですよ?

冷静に考えてヤバイ(語彙力)

つまりですよ、皆さん、人気ブロガーが良くやってるようなダイエット日記的なモノを私もできるわけですよ。

そのため、新たなカテゴリーとして、「トレーニング」を追加しようと思います。

まだバイトを始めて1日目が終わったところなので、胸を張って設備を使えるよう、さっさと仕事に慣れることに専念しますね。一週間もあればイケそうだけど。

 

激動の年になりそうですが、頑張っていきましょー!!!!

 

 

 ⤵⤵クリックオナシャス!!!!!!!!!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村