sora旅日記

日本中、旅するブログ(準備中)

【毎週水曜は】肉そば けいすけ神保町店 【食レポの日】

どうも、トレーニングよりも先に食レポもどきを始めてしまったsoraです。

毎週水曜日はラーメン激戦区の神保町に行くことが多いので、お金やら時間やら健康に余裕がある内に、おすすめの飲食店でも紹介しよういかなと……。

 

そんなわけで、記念すべき第一回は神保町にある肉そばの総本山、けいすけ神保町店

にお邪魔しました。

f:id:sora_journey:20190508125641j:plain

肉そば けいすけ神保町店

もう入口からわかるように、肉、肉!肉!!!!って感じですね。

間違いなく寿命を削りにきている(断言

入ってすぐのところにタッチパネル式の食券機があります。

座席はカウンターのみ、22席あるので、神保町の中では割と広いほうかも。

 

 

f:id:sora_journey:20190508130546j:plain

肉つけめん

見よ!!肉の暴力!!!!!

写真は並盛で、お値段は1100円でした、ちょっと高めですねぇ。

その代り、とてつもない量の肉が入っているので果てしない満足感を得ることができます。

麺はつけ麺にしては少しだけ細めかも?ですが、もちもちしていて食べごたえがありました。

いやぁ、満腹ですわ。

 

場所は神保町駅から歩いて5分くらいですかね。

f:id:sora_journey:20190508131415p:plain

〒101-0051 東京都千代田区神田神保町1丁目54−3 原田ビル1F

11時~23時まで、年中無休でやっているので、興味のある方は是非!!!!!


 

食レポ系の記事ってこんな感じで良いのでしょうか。

そもそも食事をするときに写真をあまり撮らない時代遅れの人間なので、写真を撮るとき滅茶苦茶恥ずかしかったです。(笑)

 

 

 ↓↓クリックお願いしますー!!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村