sora旅日記

日本中、旅するブログ(準備中)

【毎週水曜は】さぼうる2【食レポの日】

はいはいはーーい!!!生きてます!!!soraです!!

気づいたら最後の更新から1ヵ月が経とうとしていました。

いやぁ~時が経つのは早いなぁ!!!!!ねぇ!!!!!!!!

 

本当はもっと早く更新したかったんですよ。本当ですよ。

でもね、週6でバイトした後に元自衛隊と吐く寸前までトレーニングしてたらブログなんて書けないのよ、IQ2くらいまで低下してるしさ。

 

そんな小話はさておき、今日も今日とて食の探求に行って参りました。

本日は、昭和の雰囲気が色濃く残る喫茶店、「さぼうる2」にお邪魔しました。

なんでも1955年から営業しているそうですよ。

f:id:sora_journey:20190612134952j:plain

メニュー

入り口には、これまた雰囲気のあるメニューの看板が……。

今回は美味しいと評判のナポリタンを注文しました。

f:id:sora_journey:20190612135154j:plain

ナポリタン ¥700

真上から撮ってしまったため分かりづらいですが、めちゃくちゃ量が多いです。

途中からフードファイトになっていました。

私は平成生まれですが、昔ながらの味っていうのはこういうことなのだなと、しみじみ感じていました、途中からそんな余裕ありませんでしたが。

具の玉ねぎやピーマンはシャキシャキとしていて、味付けは少し甘めでしたかな。

評判に違わず、美味しかったですよ。

 

私は昼時に行ったのですが、やはりというべきか、結構混んでいました。

店内も結構小さいので、相席という形になる場合があるため、そういうのが苦手な人は昼時は避けたほうがよさそう。

 

 


 

営業時間・・・9:00~22:00

定休日・・・日曜日


 これからはもっと更新頻度を増やちたい。。。

 

 ↓クリックおなしゃしゃしゃ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村