sora旅日記

日本中、旅するブログ(準備中)

ブログ準備 ~2話~

昨日、ツイッターのフォロワーを増やそうと画策して、色々なツイート見て回っていたんだけども、なんでも旅の定義やら何やらで各所に波紋を巻き起こしている方がいましたね。

人によって別々の旅路があるように、人の考え方もそれこそ無数に存在しています。

だからこそ色々な人に出会い、その人の考え方に直接触れることが出来る旅という行為は、人を成長させるのだと私は考えています。

だからこそ、人の主張を頭ごなしに否定するのは非常に勿体ないと思いますね。

 

 

話は変わりますが、私はブログ始めるにあたって重要な初期設定をほとんどかっ飛ばしていたことが判明しました。笑

そのため、いろいろと調べながらパソコンの画面に張り付くハメに......。

サイドバーとか設定したので、少しは見やすくなったかしら。

 

人気ブロガーみたいにもっと画像だとか引用だとかリンクだとかetc...etc...、を駆使すれば、もっとブログっぽくなるのかねぇ。

どっちにしろさらなる創意工夫が必要なようです......。

 

というか、折角の旅ブログなのにそれらしいことをなにも記事にできていない件について......。

 

 

 ⤵⤵クリックお願いします!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村